バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

33歳になりました

アラサーとは何歳までのことをいうのか…と考える日々です。とりあえず33歳いっぱいまでは言わせてください。

年末年始をはさんでも体重激増しなかったのでホっとしました。おもち食べてないからかな?

誕生日ケーキは小麦粉を使わず豆乳おからパウダーを使いました。砂糖は少なめに。クリームチーズは普通のものを。できあがったチーズケーキは、ふくらまず薄い。厚みがないなあ…と思いながらも味はまあまあ。少し粉っぽさはあり甘さ控えめですが、そこまで悪いわけでもないです。
ダイエット中でも気にせずに食べられる味としては合格。

最近は、インテリアとかのモチベが下がっています。
最低限の片付けはしていますが、こんなお部屋にしたいとかのモチベがないです…。もっと部屋も片付けたい気持ちはあるんですけどね。後回しになってる。

まあダイエットのモチベがある程度あることは良いことですけどね。
ではでは。