バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

興味が…

ダイエットはまあまあ順調で、モチベは保てているんですが、美容やファッションへの興味が薄れています。

普通痩せてきたらもっと綺麗になろうとか、この服はいるようになった!とか嬉しくなるものだと思うんですが、洋服屋に行く気もしないです。普通のお店に売ってるものが入るようになったら楽しくて行くのだろうか…?

むしろマッチョな人見るとどんな鍛え方してるんだろう、プロテイン何飲んでるんだろうとか気になります。私はマッチョになりたいのか…???

確かにお腹に縦線、綺麗に線の入った背中、浮き出た肩甲骨とか憧れです。

使ってる体重計が実家からもらったもので古くて、500g単位でしか測れないし体脂肪率も測れるやつなのに一日で10%以上変わるという適当さ。体脂肪率はあてにならなすぎて測ってません。
なので新しくAmazonで買いました。可愛くてリーズナブルで高機能なやつ。家電量販店にも見に行ったんですが、有名なメーカーのばかりで高い…。今の私には体重計に1万円は出せません。

目標体重までまだまだ遠いですが、モチベ保てるといいな。

ではでは。