バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

ティッシュケースの必要性

今までティッシュケースってすごく優先度の低いものだからあまり買ったことなかったんですね。部屋いつも散らかってたし。実用性があまりないというか…ティッシュにケースなんて必要?みたいな感じだったんです。

でもある程度部屋片づけて布団カバーと枕カバー変えたら、ティッシュの派手な柄が気になってきて…。ティッシュケースが欲しい!って思うようになってきました。

でもそこまでお金かけたくないんです。お手頃価格で…シンプルめで可愛いやつ。ワガママなのはわかっています。

だって、例えばティッシュケースに1万円とかどんなセレブだよって思っちゃいます。インテリアなのはわかるけど、それなら間接照明とか家電とか買えるじゃん、ていう。

そう、間接照明も気になる…けど使う場面あるか?って感じで迷ってます。読書するには間接照明だけだと暗そうだし…寝るときは真っ暗にしたいし…。

オシャレな物の使い方がいまいちわからないです。
可愛いアクセサリーボックスも、前にもらったけど普段アクセサリーほとんどつけないからほぼ何も入ってないしな…。

ではでは。