バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

妊活

最近妊活で頭がいっぱいです。

妊活雑誌読んだりネットで調べまくったりリセット前にはフライング検査しまくったり。

34歳までは妊娠しやすいらしいですが私は今33歳。焦ります。二人目とかなら35すぎてもできやすそうなイメージありますが、初産なので少しでも早めにしておかないと…。

たまごクラブを見ては、早く買えるようになりたいなあとか西松屋見てはいいなあと羨ましくなったり。

妊活にはストレスも良くないといいますが、いまいちストレス発散方法が見つからない…。

最近ファッション雑誌にほとんど興味がなくなりました。前は結構買ってたんですけどね。
それよりも主婦向け雑誌や妊活雑誌に興味があります。だいぶ主婦になったってことですかね。

あ~早く妊娠したいな…。
ではでは。