バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

お久しぶりです

久々すぎますね。

近況といっても、外出自粛で友達とも遊んでないしお店は開いてないしであまり目新しいこともありません。

旦那へのイライラがじわじわたまっていく日々です。

週末婚の人って人生勝ち組じゃないかとか思ってます。週に2日くらいしか会わないなら旦那のこと好きなままいられそう。

子供がいない状況でこれって、子供産まれたらどうなるんでしょう。そもそも妊娠してないですが。
妊娠はしたいです。
でも先月はしんどいとかいって子作り拒否され(シリンジ法なのにね)日常のことちょっと注意したりすると機嫌悪くなったりめんどくさいったらありゃしない。

もし離婚したら女性と住みたい。それか週末婚。もしくは旦那が海外赴任でもいい。そんなことばかり考えてます。

旦那とは体感温度も違い、今日は私は暑くて仕方ないのに寒がりな旦那は扇風機もださないで平気だったり。なので別々の部屋ですごしました。2LDKでよかった。

旦那のこと尊敬してないんですよね。

夫婦ってお互いのこと尊敬しあって思いやりあうものだと思っていますが、たぶんお互い不満だらけでめんどくさい相手だなって思ってる。
でも結婚式に来てくださった方に申し訳ないし実家に帰ったら色々言われそうだしっていうので我慢してます。それでまだ我慢できるうちは離婚しないでしょう。

ではでは。