バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

Kさんとデートしてきました 3回目

お久しぶりです。6月はKさんが忙しかったらしくデートしませんでした。他の人ともご縁がなくデートしていません。

 

暑いので涼しいところに行こうということで水族館いってきました。

ですが

 

めっちゃ混んでたし湿度高くて思ったより涼しくない!!

 

連休でもないのになんであんなに混んでたのだろう?謎です。

でも海近いところなので、少しは涼しかったです。

 

Kさんは関西の方出身で今回行った水族館には行ったことがなかったみたいで新鮮がっていました。あんなにサメが多い水族館はなかなかないし…w

イルカ・アシカショーかわいかったしすごかったです。前見た時とプログラム違くて新鮮でした。

f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20160713181922p:plain

イルカの上にアザラシのってるのはすごかったなあ。

そして、前4列は水かかりますって言ってるけど、絶対6~7列くらいまで水かかってると毎回思ってます…。

 

そして、暑かったからお互い結構汗かきました。私化粧くずれてただろうな(´・ω・`)

汗結構かいてるKさんの姿を見て、私は、

 

ああ、おじさんだな…

 

とふと思いました。普段はそうでもなかったんですが、汗かいてると温厚なカ○ニ○グ竹○さんに少し見えてしまったのです。

別に私は見た目そんな気にしないのでかまわないんですが、今まで35歳くらいの人とつきあったことがないので戸惑いました。

でもそのうちみんなおじさんなるし。私もおばさんなるし。

 

帰りにKさんがパンフレット買いたいからと映画館よったら友達に会ってビックリ。デート中に会うのってなんだか、こっ恥ずかしいね…。

 

次は花火大会いくかも?では!