バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

熱海旅行

女友達と旅行に行ってきました。旅行といっても、観光はせず現地の駅で待ち合わせて予約してたホテル行って温泉入ってご飯食べてしゃべって寝ての繰り返し。雨降ってましたし。まあ予算もあまりなかったし荷物重かったので…。それにしても熱海の観光客の年齢…

書類の欄に…

一応仕事決まったところから書類がきて、いろんな項目があって。その中に、病気はしてるか、腰痛もちか、運転免許してどのくらいか。 そしてうつになったことはあるか………(・・;)嘘書いても採用取り消しだし、本当のこと書いても取り消しされるでしょう…。 で…

忙しい一週間

結婚式のことも、それ以外の予定もありここ一週間は忙しくなりそうです。 それで痩せたりしないかなーw本当に体がヤバイです…。さすがに最近は色々我慢してる…つもりだし運動も少ししてる…つもりですが痩せないのはなぜとりあえず席次表とか印刷込みのやつ発…

料理教室…?

ホットヨガよりも料理教室いったらと彼に言われました。料理のレパートリー少ないからと。 この一週間は頑張ってるんだけどなあ…。んで調べたらまあまあ近くにあるんですが、体験は一回500円ですがレッスンは一回5,000円くらいするとのこと。基礎コースで。 …

決まっ…た?

書類選考に応募してたところから電話かかってきて、いくつか質問いいですか?と言われたので少しで終わると思ってはいって言ったらこの職場ではどんなことを学びましたか?とか面接みたいなことを色々聞かれて…。 これ面接でもどうせまた同じこと聞くんだろ…

婚姻届提出しました

午前中に彼と一緒に婚姻届を提出してきました。不備もなく、スムーズに終わりました。名義変更手続きなど色々やっています。 銀行のタブレットで名義変更の操作するところがあったんですが、一番最後でエラー出てやりなおしたらまた一番最後でエラーww 銀行…

なるべく思い出さないように

一応仲直りはしましたが、私の中で完全に解決したわけではないので昨日言われたひどい言葉たちは思い出さないようにしています。 つらくなるだけなので。今はまだそういう見てみぬふりできるけど、結婚したら何十年も…一緒…。自信ありません。 でも他になす…

不安

今日は揉めました何か言えば、グチグチ言うって言われるし黙れば黙ってるのムカつくって言われます。私の話興味ないじゃんって言ったらくだらないことばかりで興味ないって言われました。一緒にいる意味あるのかな結婚式、今からじゃキャンセル料多額だしい…

これからの予定

今月中に籍を入れる できれば、来月から働ける仕事の内定を今月中にもらいたい ↓ 来月 結婚式 結婚式終わって数日後に働き始める ↓ 春くらいに温泉旅行行きたい節約しなきゃと思いつつ、ちょこちょこ使ってしまう私です。 貯金をするには何か目標が必要と聞…