バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

片付けの気力が少し出てきました

昨日、予定まで時間が少しあって何しよう…とゴロゴロしてて。そうだ、一番気になってる部分の片付けをしようと一部分を片付けたんです。そしたら抜け毛やホコリが下にかなりたまってて。なので掃除機を久々にかけました。 一部分ですが綺麗になり、その日は…

自分の字が好きではない

かわいく、しっかり手帳を使いこなせてる人手書き家計簿をしっかりつけてる人尊敬します。手帳とかも、可愛いの買っても結局自分の字が好きじゃなくて続かないし、家計簿もめんどくさくて続かない。ズボラな性格だからというのも、もちろんだけどそもそも自…

歳を重ねました

先日誕生日を迎え31歳になりました。 昔思い描いてた31歳とはまったくちがうなあって思います。この歳にはとっくに結婚して子供がいるものかと…。友達の新居に行って、とても素敵でうらやましいと感じました。私は家たてるとしても、まだまだ夢物語だけど。…

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。大晦日の夕方から実家に帰り、元旦には初日のを見に行く予定。 ですが、お薬忘れたのもありいつもより狭いベットに二人で寝てるのもあり、寝れない…。去年は同棲はじめたのが大きな出来事です。 今年は…まず第一に健康。そして……