バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

離婚しました

久々の報告がこれかあ…。

元旦那が仕事続かない&すぐに仕事探さないのが何回かあったので離婚しました。先週のことです。

今は実家に戻ってきてます。
元旦那と住んでたところの近くでバイトしてたんですが、それは続けてます。

私は子供欲しいので、再婚に向けて婚活しています。今33歳でもうすぐ34歳になるんです。なので焦る気持ちと、今度こそ失敗しないようにと慎重になる気持ちがあります。

今度の相手に望むことは
・仕事に真面目で長年続けている
・30 〜43歳
・穏やか
・関東住み
・タバコ吸わない
・ギャンブルしない
・子供欲しいと思ってる

って感じですかね。
身長や体型はあまり気にしないです。

年収は…平均あってほしいなって感じです。

今、一応候補にいてやりとしているのは3人ですね。



離婚は…エネルギー本当に使いましたね。
離婚する3〜4日前くらいが一番つらかったです。相手に対して情はあるしまだ一緒に住んでたから。
それに私名義で水道代とか諸々やってたのでその名義変えたりとか。心身ともに疲れて二度と離婚はしたくないと感じました。

ではでは。