バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末になると体調くずす

仕事納めた日の夜に38℃でました…。 寒気すごくて寝たり起きたりしました…。熱も微熱になってきたので、昼にドラッグストアで漢方の市販薬買って飲んだら夜にはだいぶ落ち着きました。年末年始休み全部寝込むことにならずによかったです。さてさて、まだ大掃…

シンクをオキシ漬けしました

オキシ漬けとは オキシクリーンという主にコストコで人気の洗剤をぬるま湯に溶かして食器など漬けること。色々使えて白く・透明にきれいになる。匂いはほぼ?ない。 詳しくはオキシ漬けで調べてください(`・ω・´)ゞシンク汚いのでご注意ください これを こう…

歳をとったなと思う瞬間

①視力がおちた ②寒さに弱くなった ③曲の好みが変わった ④物欲が落ちてきた詳しく書いていきます①視力がおちた 視力がいいだけが取り柄だったのに明らかに視力おちてきました。スマホの使いすぎ…?今1.0なさそうです…。②寒さに弱くなった 前は薄着で平気だっ…

日の短さに驚く

掃除機かけたいけどもう外暗いし今何時だろ?と思ったら17:00前で驚きました。五時前なら大丈夫だろうとかけました。旦那が休みの日、1日家にいてみたのですが旦那は毛布にくるまりながらゲーム→動画見る→寝るの繰り返しでこれ私いてもいなくても同じなんじ…

妊活ブログを見ています

不妊治療って大変とは聞いてたけれど…ここまで大変だなんて…。と衝撃をうけています。お金もかかるし、薬や注射の副作用とかで体調悪くなったりとか…。体外受精とか顕微鏡では30万円とか40万円かかるのに成功率はそんな高くないらしいです。私は不妊かまだわ…

子作りしたいと言ってみました

・まだお金がたまっていない。お金がないのに産んだら子供がかわいそうだ ・35歳すぎても出産してる人はたくさんいるから31歳(もうすぐ32)なら若い方だ ・4月くらいまでに貯金ためて、それから子作りしよう と言われました。焦ってるのは私だけみたいです…。…