バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今までの婚活歴とか その1

今回は私が今まで婚活してつきあった人のことなどを書いていきたいと思います。 27歳の春に1年半つきあっていた彼と別れ、ネット婚活をすることを決意しました。今思えば、御手洗さんの漫画の影響だったのかもしれない…w 女性無料のところや、無料会員でも…

紹介状以外での方法など

前回、月末と月の真ん中に2人ずつくらい紹介されるといいましたが、それ以外にも出会いのチャンスはあります。ちなみに紹介状は月末に2人、月の真ん中に1人でした。勘違いしてました。 ネットでマイページというものがあり、そこから価値観マッチングとい…

Kさんとデートしてきました

月末と月の真ん中に2人ずつくらい相談所から紹介されます。 紹介されてお互いよさげだと思ったら連絡先交換というかんじです。 その紹介の中にいたKさんと連絡先交換をしてデートまでたどりつきました。 会う前にわかっていたKさんの情報 Kさん 35歳 …

Mさんとデート

先日のホームパーティーで連絡先を交換したMさんとデートに行きました。 ゴールデンウィーク中の大きなイオンという人混みの中いってきました。 Mさん 34歳 倉庫内でフォークリフト運転のお仕事 背が高い 結構しゃべる Mさんに関してこんなかんじの情報…

ホームパーティーに参加してきました。

結婚相談所の会員同士でお話するホームパーティーに参加してきました。 男性は20歳~35歳あたりを対象年齢 女性は幅広い年齢が対象年齢だった気がします。 男女12人ずつくらいだったと思います。合計24人くらい。 早くついた人から座って待ってるん…