バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何歳までどんな服を?

背が高い&デブなのでワンピースって丈が短くなってしまいなかなか買わないのですが、この前デザインが可愛い&着れるサイズ&丈がちょうどいいワンピースあったので買いました!紫?ピンク?な生地に白の花柄ワンピースなんです。32歳だけど花柄ワンピース着て…

片付けを少しずつ

旦那が2連休のときを狙って物置部屋と化してる部屋の片付けを少し進めました。旦那は最後の方「もういいでしょ?また連休のときにやるからさ」と飽き気味…。45分くらいやっただけなのにな。 ヤフオクに出すもの少し、捨てるものたくさん、保留少し、とってお…

コレクター精神が薄れた…?

もともと、コレ集めてます!!みたいなものはなかったですが前より物に執着が薄れた気がします。フィギュアとかも箱は捨てようかなーとかこの本売ろうかなーとか。最近はもらうものも多くて、それをどうしていけばいいかも悩みどころです…。先日、年に一回の…

話す相手がいない

コンビニとかで店員さん同士やお客さん同士がおしゃべりしてるの見ると、話す人いていいな…話聞いてくれる人がいていいな…とうらやましくなります。旦那は毎日帰ってきますが仕事の拘束時間も長く疲れているので一緒にいる時間は1日のうち1〜2時間。夕飯の時…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。早速ですが今年の目標・妊娠する ・ケガしない ・風邪など病気に気をつける ・貯金する ・部屋を綺麗にする妊娠以外は毎年ほとんど変わりません…w 部屋はすこーしマシ…にはなったんですが、まだまだキレイには遠いので片付けや…