バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんな人の気持ち

突然いなくなる人の気持ち ホストにハマる人の気持ち 借金してまで買い物をやめられない人の気持ち 性行為に依存する人の気持ちなんだかいろいろな人の気持ちがなんとなくわかる気がします結局寂しいのかなって寂しくて誰も自分を必要としてくれないから突然…

梅雨明けだと…?

梅雨短すぎてびっくりです。最近周りの友達が体調くずしたり忙しかったりしててなかなか会えなくて。 彼は帰ってきてすぐご飯食べてすぐゴロンと横になってスマホいじって少ししたら寝るので、あまり話せなくて。孤独…(._.)ヒトカラも飽き気味…。洋服買いに…

暑すぎる

昨日は関東で猛暑日を観測したところもあるらしく、暑かったです。 そんな日に日焼け止めをなくした私…。日焼けを恐れながら速攻で買いに行きました。 今日も暑かった。こんな日は洗濯物がよく乾きますね。先日彼と二人で式場の打ち合わせに行ってきました。…

平凡な日々

家事して、たまにヒトカラ行ったり昼寝したり、そんな平凡な日々を過ごしています。メルカリは出品してるものが売れず、だけど欲しいものが安かったので買いました。 評価これでもらえるから、そしたら評価0よりは商品売れる可能性が…?夜ご飯は彼の分もある…

ウェディングドレス試着行ってきました

昨日ドレス試着行ってきました。 かわいいドレスがたくさんあり、テンションあがりました。いざ着ると結構キツくウエストを締められ、友達はみんな結婚式のときこんな重くて身動きとりづらいものを着ながら階段おりたり笑顔でいたりしたのか…と尊敬しました…

階段はクイックルワイパーのほうがやりやすい

掃除機買ってから、掃除機を全体的にかけてたんですが、久々にクイックルワイパー出して階段掃除してみたら、掃除機よりやりやすい…。なんで気づかなかったんだろ…。私は寝室で髪を乾かすので寝室に抜け毛が多いんですが、クイックルワイパーでやってみたら…

得意分野はよくしゃべる

友達が1万円くらいで掃除機ほしいと言っていて、前に家電量販店で働いてたことのある彼にオススメ聞いてみたんです。「サイクロン式?紙パック式?どうししゃかアイリスオーヤマ、でもサイクロン式で1万円だと安物買いの銭失いになるから2万はだしたほうがい…

欲しいものが多い

新しいスマホ 新しい財布 婚約指輪 結婚指輪などなど 一番高いのは結婚指輪ですかね。 婚約指輪は安いのでいいので気に入ったやつならば気にしません。 結婚指輪は一生モノなので少しいいやつをつけたい。スマホは今使ってるやつが台湾のメーカーのやつなの…

彼を手のひらで転がしたい

私が専業主婦になってから私に対する人使い荒くなった気がします。私は結婚式のことで考えたいことや、やりたいこともあるのに。 今のまま子供ができたら…と思うと不安です。まだ掃除とかやってくれるときがあるので、そのときに褒めまくらないとです。でも…

結婚式の日きまりました

予約して担当の人に会い、質問ぜめをしましたw 新婦ネイルは料金に含まれているのかとか、両親が衣装借りたい、メイクもしてほしいとなったらいくらかかるのかとかもう色々と。 ちゃんと説明してくれて、納得して前金を払ってきました。今は招待客リストを作…

籍いれるの少し延期に

全部が終わったら言えるのかもしれませんが、今はちょっとブログには書けないことが理由で籍いれるの少し後になりそうです。今月末か来月か。なんでこう、一人で最後まで抱え込むのだろう。 こっちは次の準備できてて進もうとしてるのです。 なのに、実はこ…

うちの実家に結婚の挨拶に行きました

彼は久々にスーツを着て、私はブラウスにスカートに肌色ストッキングで挨拶に行ってきました。一緒にお昼を食べ、コーヒーとデザートのあとに私は彼の隣に座り、私の両親に彼「一年一緒に住んで、そろそろ籍を入れたいと思っています。〇〇(私)さんを嫁にい…

結婚式のBGM選び

まだ正式に式場と契約してないのにBGM何がいいかなーと悩んでます。 まあ準備期間短いから早めにしないとね。私の好きな曲って、なんかこう…結婚式に向かない曲多いんですよ。 不倫は嫌いだしアホくさって思ってるけど不倫の「曲」は好きなんです。 好きな人…