バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

2016-01-01から1年間の記事一覧

お休みの日は何をしているんですか?

婚活です。 なんて婚活相手に言えるわけもないですが、最近本当そんなかんじです。 最近の婚活近況 1人目 Mさん 隣県の人。話すとき別に笑うところでもないのに語尾に「ハハハ」がつく。 メイド喫茶の話なったとき、「メイドに払う金はない!ハハハ」みた…

Aさんとデートしてきました2回目&近況

少し前にAさんとデートしてきました。 ランチのあと猫カフェに行ってきました。 ランチはふわふわのハンバーグが美味しかったです! 猫カフェには可愛い猫たくさんいました。が、人口密度高い…。結構行ってる猫カフェはあそこまで人口密度高くないので驚きま…

KBさんとデート&婚活パーティー行ってきました。

Kさんって名前多いなあと思ったのでKBさんとします。 写真ではかなり可愛い感じですが、実際会ってみると…うーん、いや、歳のわりには若いかも?だけど写真ほどではなかったです。世の中の男性はきっとこんな思いをしょっちゅうしているのだろうな…。 シ…

Aさんとデートしてきました。

千葉へデートしに行ってきました。 Aさん 32歳 医療機器販売 食の好みが合いそう 身長同じくらい(169cm) 駅で待ち合わせしてからランチに行ってきました。Aさんはだいぶ早くついたらしく、先にお店までの道を確かめていてくれました。 歩いてるときに、「…

近況

一ヶ月相談所を休会している間にネット婚活を再開してみました。 そして先日そのうちの1人と会ってきましたが…なんともいえないかんじでした。 帰ってからメールもこなかったし。 そして、16日と19日にそれぞれ違う人と初対面で会って、23日にお見合…

フラれました

この前、東京にデートしに行ってきました。プラネタリウム見にお台場のところに行きました。 そこで私の悪いところ見つけられちゃったんだろうなあ…。 本当は今日デートする予定だったんですが、体調が悪く昨日キャンセルの連絡をいれました。 「本当は明日…

Kさんとデートしてきました 5回目

イオン内でデートするかラーメン屋でも行こうかと誘ったらKさんの住んでるところの近くのホテルのレストランはどうかと言われ、そちらでランチしてきました。 蔵を改装したような店内でオシャレなかんじでした。私はハンバーグを、Kさんはオムライスを頼み…

Sさんとデートしてきました

デートする前に知っていたSさんのこと ・ユニークな人 ・ゲーム会社に勤めている ・35歳 ・隣県に住んでいる メールがいつもおもしろくて、楽しませていただいてました。東京で会うことになり、気になっていた金魚のアートアクアリウムに行ってきました。…

Kさんとデートしてきました 4回目

さすがに人見知りの私もKさんに慣れてきた4回目。今回は映画いって花火大会の近く行ってきました。 映画はシンゴジラ見ました。Kさんがインディペンデンスデイかシンゴジラ見たいと言いインディペンデンスデイは吹き替えしか時間的に合わなかったのでシン…

Kさんとデートしてきました 3回目

お久しぶりです。6月はKさんが忙しかったらしくデートしませんでした。他の人ともご縁がなくデートしていません。 暑いので涼しいところに行こうということで水族館いってきました。 ですが めっちゃ混んでたし湿度高くて思ったより涼しくない!! 連休で…

Kさんとデートしてきました 2回目

紹介状で出会ったKさんと2回目のデートに行ってきました。 今日はKさんの住んでるところの近くでランチ。イタリアンでした。オープンしたばかりのところでキレイでオシャレなかんじでした。 結構間があいたので、ああ、Kさんってこういう顔だったかとう…

今までの婚活歴とか その1

今回は私が今まで婚活してつきあった人のことなどを書いていきたいと思います。 27歳の春に1年半つきあっていた彼と別れ、ネット婚活をすることを決意しました。今思えば、御手洗さんの漫画の影響だったのかもしれない…w 女性無料のところや、無料会員でも…

紹介状以外での方法など

前回、月末と月の真ん中に2人ずつくらい紹介されるといいましたが、それ以外にも出会いのチャンスはあります。ちなみに紹介状は月末に2人、月の真ん中に1人でした。勘違いしてました。 ネットでマイページというものがあり、そこから価値観マッチングとい…

Kさんとデートしてきました

月末と月の真ん中に2人ずつくらい相談所から紹介されます。 紹介されてお互いよさげだと思ったら連絡先交換というかんじです。 その紹介の中にいたKさんと連絡先交換をしてデートまでたどりつきました。 会う前にわかっていたKさんの情報 Kさん 35歳 …

Mさんとデート

先日のホームパーティーで連絡先を交換したMさんとデートに行きました。 ゴールデンウィーク中の大きなイオンという人混みの中いってきました。 Mさん 34歳 倉庫内でフォークリフト運転のお仕事 背が高い 結構しゃべる Mさんに関してこんなかんじの情報…

ホームパーティーに参加してきました。

結婚相談所の会員同士でお話するホームパーティーに参加してきました。 男性は20歳~35歳あたりを対象年齢 女性は幅広い年齢が対象年齢だった気がします。 男女12人ずつくらいだったと思います。合計24人くらい。 早くついた人から座って待ってるん…

相手への希望

今回は私の、結婚相手への希望を書いていきたいと思います。 最初のころ 25歳~35歳 身長170cm以上 太っていてもok 頭髪が後退していない 正社員 なるべく一人暮らし 年収400万以上 タバコ吸わない ギャンブルしない 未婚 子なし こんなかんじだったんですが…

初日記

はじめまして。この記事書いているのも間があいてるので、うろ覚えなところもありますが書いていきます。 まず説明会みたいなのがあり、30分で終わる説明と、シミュレーションしながらじっくり説明の2コースがあるようで私は入る気満々だったのでじっくり…