バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームが長く続かない

新しいゲーム買ってもなかなか長時間集中力が続かなく、1キャラ6時間くらい×5キャラという構成でも、1キャラクリアした時点でなんかもういいかなって思いつつあります…。やりたいゲームは多いのにモチベとかが保てません…。ノベルゲーとかも、早く終わらせた…

体調不良

耳の下のリンパ節が腫れて高熱でたり頭痛だったり体調不良が続いています。食欲もなく体重も少し落ちました。でもすぐ戻りそう…。旦那はゲームばかりしてます。 それを見てるとイライラがたまります…。 言えば家事やってくれますが、休職中で暇なのになぜ進…

結局

話してみたら、旦那も子作りには賛成で1回挑んでみたんですが途中で眠いと言われ中断に…。次の日誘ってもその気になれないと断られ…。来月することになりました。そもそも、排卵日じゃなくてもできるでしょみたいな知識のなさだったので排卵日と妊娠について…

予定が色々とくずれそう

6月下旬に旅行行って7月から妊活がんばるぞ☆とか思ってたんですが、妊娠するのはもしかしたらもっと先のことになるかもしれません…。旦那がうつっぽくなって精神科で見てもらうまでとりあえず仕事休んで(1週間くらい)それからどうするか、ということになり……