バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

8時間ダイエットとな?

8時間ダイエット 朝ごはん食べてから8時間以内にその日の食事を終えることらしいです。 プチであろうと断食は無理なのですが、期間限定でこれならいけるかも…?幸いにも私は現在3食を自分のタイミングでとることができます。 朝8時に朝ごはんを食べたら夕方4…

段取りとか

婚姻届の証人を私と彼のお父さんにそれぞれやってもらおうと思ってます。 しかし彼の実家は関西。郵送で送り、証人のところ書いてもらい、また送ってもらわないといけません。 その前に結婚の挨拶が必要で、まず嫁(私)側のところに結婚の挨拶に行かなければ…

体重がマジでやばい

万年デブな私はダイエットしなきゃなーとゆるく考えていたのですが、体重計に久々に乗ってみたら!?!?!?!?思ったより6kgくらい多い…。嘘かと思ってもう一回はかりましたが同じ。ヤバすぎる…。これは本気でダイエットしなきゃいけない…。こんなんじゃ…

ブライダルフェア行ってきました

私が行きたい式場決めて当日の朝に予約の電話して、夕方からのがあいてたので夕方から行ってきました。結果からいうと、ここでいいんじゃないかなと二人とも思っています!花嫁やゲストのことが考えられている動線、素敵なチャペル、美味しい料理、そして担…

ブライダルフェアに行きたい

彼と話し合い、とりあえず配属先で1ヶ月は社内の雰囲気とか様子を見たいとのこと。たしかにそれはわかる。 慣れてから結婚とか考えたいという気持ちもわかる。でも、私は結婚するなら11月に式あげたい!! んで最初の1ヶ月は数ヶ所のブライダルフェアに行き…

ひと安心

彼の配属先が決まって、引っ越ししないで行ける距離になったのでよかったです! これで少し落ち着いたかな?あとは彼が正社員になれば…。まだ正式なプロポーズもされてないのにゼクシィ買ってきましたw ドレス…私は縦も横も大きいから入るサイズ限られるけど…

家事の日々

彼の実家にお泊りして帰ってきたあと部屋がかなり散らかっていた(特に寝室)ので、少し片付けました。 洗濯してすでに乾いてる洋服が山積みになってたのでそれもたたんでしまいました。今日は私の分やったから明日は彼の分やります。洗濯、料理、後片付け、お…

帰ってきました

二人で交代して運転して高速道路も使い、片道600km以上を車で行ってきました。 途中のサービスエリアではその土地の名物を食べたり、お土産買ったりしました。無事に帰ってこれてよかったです。彼は今日からお仕事。これからは私がしっかり主婦しなければ。…

彼の実家に顔見せるかどうか

無事、彼が再来週あたりから勤めることになり、その前に彼の実家に行こうという話に。1年帰ってなかったわけだし、たしかに今のうちじゃないとなかなか休みないだろうからそれは賛成です。彼の姪っ子が今年生まれたし。会いたいと思うのは当然でしょう。でも…

GW

前半は東京のイベントに行って友達と飲み放題行って女性専用フロアのあるカプセルホテルに1泊しました。GWっぽい! そのカプセルホテルの写真貼ろうとしたら、なんかスマホのChromeがエラーおこす…。今度から写真のせるときはパソコンからじゃないとだめなの…