バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

溜め込んで爆発

こんにちは。日々の不満が積もって爆発しました。最近彼はゲームばかりやってて家事は私のほうが多くやってて…。あと冷たい言い方のことがたまにあって。 これから結婚、妊娠、出産、育児なんてできるのかなとか考えたら不安になってしまって。寝室で一人で…

ホットヨガに行ってきました

引っ越して県庁所在地も近くなり、気になっていたホットヨガの体験に行ってきました。 高温で湿度は普通くらいのところ(サウナよりは過ごしやすいが、いるだけで汗がでてくる)で初心者向けのヨガをしてきました。 最初は瞑想とかで難しくないなと思っていた…

メゾネットタイプのメリットデメリット

こんにちは。私はメゾネットタイプの部屋に住んで1ヶ月以上たつのですが、そのメリットとデメリットを書いていきたいと思います。まず、メゾネットタイプとは アパートやマンションで上の階と下の階など二階層以上にわかれていること。 メリット 戸建てのよ…

今週はなんだか体が重い

こんにちは。今週は2日お弁当じゃない日を作ってしまいました(._.)あと洗いものせずにうたた寝しちゃったりそれで夜中起きたり…結局朝に洗ったり。彼が前日に明日お弁当出る日だからいいよって言ってるのに忘れて作ったり…。なんだかダメダメな1週間でした。…

テレビが1台しかない問題

こんにちは。ネットが先日つながりました。うちはテレビがリビングに1台(私が持ってきた)しかなく、彼はテレビっ子&ゲーム好き、私はゲーム好きなので譲り合いをしなければいけないんです。まあ同棲も結婚も譲り合いや思いやり大事だけど。しかも、彼はPS3、…

結婚願望

こんにちは。 以前の私は結婚願望の塊みたいな存在でした。アラサーになりスピード婚でもいい!20代のうちに結婚したい!と婚活パーティー、婚活サイト、結婚相談所とあらゆる婚活をしていました。なぜ結婚したいのかというと、寂しい、1人でこのさき生きて…

タイムスケジュール

こんにちは。今日は私の仕事のある日のタイムスケジュールを書いていきたいと思います。6:00 起床 6:20 お茶用のお湯を沸かしながら二人分のお弁当作る 6:50 朝食の用意をして彼を起こしに行く(自分で起きてくることもある) 7:00 朝食 7:30 彼出勤 8:10 私出…

しょーもないエピソード集

本当しょーもないので、期待はしないでくださいw①変質者ごっこ 彼が私の方に背を向け寝転がっていたので、そーっと彼の尻を撫でながら耳元でハアハア息を荒くしてみたら「気持ち悪い」と言われましたw揉むならしっかり揉んで、とも。でもしっかり揉むよりそ…

不思議な感じ

一緒に暮らしてお出かけも一緒で、お互い仕事して家事も分担してなんか夫婦みたいな感じなのにまだ夫婦じゃないのが不思議な感じです。まあそう遠くないうちになるとは思うけど…た、たぶん。そういえば昨夜階段でこけました。頭や顔は打ってないものの、痛か…