バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜だから悩むのか?悩むのか深夜なだけ?

悩みごと。それはお金と仕事。私は30歳でそんな若くないし体力も気力もない…。でも高収入のお仕事気になるけど風俗は嫌だ…。 しかも私はぽっちゃり体型。 ぽっちゃり体型で出来る高収入の仕事はないか調べました。_人人人人人人人人 > 添い寝リフレ <  ̄Y…

(鬱) 何もできない

うつ用のブログを作ろうかと思ったけどやめました。 こことうつ用のどちらも見たい人にとってめんどくさいと思うし、どっちもそれぞれこまめに更新できると思えないので…。でも、鬱な記事を見たくない人もいると思います。同棲の部分を参考にしたいとか。 な…

仕事辞めました

行けそうにないので辞めました。とりあえず障害者手帳できるまでゆっくり休もうと思っています。 仕事自体は難しくないし、電話とらないお客さんと合わないのはよかったんだけどなあ…。友達は障害者手帳のこと言っても皆優しく引かないでくれました。ありが…

今まで言ってなかったこと(重い話)

今回はちょっとシリアスになると思います。 私、実はうつ病です。7~8年くらい前から。体がダルいのも楽しいことがないがないのも、そのせいだと思います。最近はうつがひどくて、何もできない。うつを隠して面接して嘘ついて採用されたら隠しながら仕事して…

体がダルい

無職からフルタイムはキツイっすね…。まあその前からダルかったんだけど。原因はなんとなくわかってます。仕事覚えてコピペしてデータ入力してって感じです。なんか日々に楽しみがないです。ゲーム好きだったのにする気にならないし、ソシャゲはもとから続か…

お仕事きまりました

ハロワでなかなか決まらずネットでぼーっと探してみたらデータ入力の仕事があったので応募して面接行ったら受かりました。面接。やたら話長かった…。愚痴られたし。知らないよ愚痴られてもそんなの…。データ入力なので電話とらなくていいのは気軽で嬉しいで…

結構好奇心旺盛

こんばんは。 今日(昨日)面接に行ってきて結果待ちです。なかなか好感触だったし受かりたいな。やりたいこと ・ヨガもっと行きたい ・家の片づけ・掃除 ・月3000円からの投資の勉強 ・貯金 ・リンパマッサージとかの通信講座(マッサージ得意なので) ・髪染め…