バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク

部屋の片付け、車内清掃、たまった家事などしてすごしています。スイッチのフィットボクシングで運動もゴールデンウィーク中はなるべく毎日しようと思っています。今のところ続けられています。あと生活リズムは変えたくないと思って夜ふかしはしていません…

なかなか起きられない

最近朝起きるのがが辛い…。 冬ならわかるんですが、もうだいぶ暖かくなってきたのに…。今の仕事、別にすごく嫌なわけじゃないのになんか行きたくないって思いますしなんなんだろう…。 時間はあるはずなのに1日すぎるのが早いです。子供できたら、さらに1日が…

食べる 泣く 寝る

最近少し病んでたんですが、そういうときには、食べる 泣く 寝るのが一番きくなあと実感しました。 まあ定番だし目新しさもないと思いますが、やっぱりマシになります。ここ最近…。なんだろ、特に何もないんです。仕事行って帰ってきて家事して食べて寝て…。…

体重は減らないけど

2週間でウエストが約4cm減りました。スイッチのフィットボクシングで30分ボクササイズを一日おきにした結果です。 毎日温かいルイボスティー飲んでるのも関係あるのかな?体重はむしろ0.5kg増えた…?でも見た目変わることのほうが重要なのであまり気にしませ…