バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どこにお金をかけてどこを節約するべきか

お金ないんだからホットヨガ辞めなと言われモヤモヤしています。たしかに最近は行く回数少なかったのは事実。 でもホットヨガのお店の人好きだしホットヨガ行くとストレス解消、体力作り、一時的よく通ってたときはくびれができたと彼や母親に言われたので良…

桜を見てきました

ネットでは咲き始めと書かれていた場所に行きましたが、そのなかでも綺麗に咲いてるところがありました。 チューリップはまだほとんど咲いてなかったですが満開になったらきれいなんだろうなあというところもありました。桜を見ながらお酒って飲んだことあっ…

節約へのストレス

久々にコメント来た!?と思ったら海外からのスパムコメントでガッカリした今日この頃です。速攻削除しました。数ヵ月でちょこちょこお金を使いすぎて周りに迷惑をかけたので、もう今度こそはしっかり節約して、浪費を減らさなければ!と意気込むもストレス…

趣味のモチベーション復活?

あるテレビ番組でプロゲーマー(ウ○ハラ)がやってるの見てモチベーション復活したゲームがあり最近やってます。 でもこの頃は兄の引っ越しの手伝いで東京行ったり実家に行くことが多いです。 実家は猫がいて触れるの嬉しいです。でも娯楽が少なくテレビ見るか…

私は友達が少ない

なんか某ラノベみたいなタイトルですけどw 地元の友達は長い付き合いで、とても大切で大好きな友達です。 しかし皆、子供いたりして忙しそうで、独身子無しは私のみ。女友達を増やしたい!!ネットの世界というのは、出会い系サイトなどは女性無料だったりす…

テプラ買いました

まだ仕事決まってないのにっていうw かなりガーリーですwアダプタは別売りだから電池でいいやーと思ったらなんと単4電池を6本も使用するのは驚きました。テプラは使ったことあるので早速作成。 また散らかってきているので片付けしないと…。気づけば3月も半…

今思えば

幼稚園生から小学生の間、ずっと仲いい子がいたんです。 その子は学校ではしゃべれなくて。その子の家とか遊びに行くと声だして話せてるんですが。 だからかな?遠足とか行ってお土産売り場見ると、「どれがほしいの?こっち?じゃあ私違うの買うね」など相…

扁桃腺が片方だけ腫れてる

この前の扁桃炎では、両方腫れて痛みもすごく、高熱でたんですが、今回は扁桃腺が片方だけ腫れて熱も痛みもなくて。見えづらいと思いますが…。顔のすぐ下のところ。右と左で違うんです。そもそも首全体が太いのは気にしないでくださいw前に内科行ったときに…

間取り図(雑)公開

フリーハンドで描きました。定規使ってませんのでお見苦しいとは思いますが公開します。メゾネットタイプでしかも、1階は玄関と階段だけ、2階と3階が部屋となってるのでややこしいと思います。全体的に縦長です。リビングとキッチン合わせて12帖ないのでリビ…

クローゼット片づけと植物

クローゼットを少し片づけましたがまだゴチャゴチャ…それをさらにお片付け!引き出しの前に物がなくなりました。 でもハンガーにかけてるものが多いのか?並び方が悪いのか?なんかスッキリ!!ってならず…。 試行錯誤は続きます。そしてお片付けしたら収納…

暇な時間の過ごし方?

最近モンハン熱も冷め、家で暇を持て余しています。本を読んでうっかりお昼寝して起きても、まだお昼だったりします。映画とかも一本みたら疲れるし、アニメも何話も一気に見れない性分でして。部屋はだいぶ片付いてきました。本も洋服も最近買ったし、アイ…