バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もし9連休だったらという妄想

現実は2連休です。むしろ連休あったことにビックリしたくらいです。もし9連休だったら…✨ 1日目…お出かけ 2日目…晴れたら普段洗えないものも洗う。雨だったら普段できない掃除 3日目…凝った料理を作ってみる 4日目…実家に顔出す 5日目…ゴロゴロするすごい!ま…

以前の私

こんにちは。 以前の私は貯金とか全然できませんでした。(今はすこーしできて…る?) ファッション雑誌見るのが好きなので、気になったら買いコンビニ行っては新商品のお菓子を買い、特に目的がなくてもGUに行って何か買い…。ラーメンよく食べに行き外食も多…

冷凍庫がパンパン

こんにちは。コストコ行ってきて実家と兄夫婦とシェアしたので冷凍庫が結構パンパンです。冷蔵庫はむしろガラガラ…。お、お弁当用の冷凍食品も多いからね!アイスだらけなわけではないですよ!彼の職場が決まったので今日から二人分のお弁当作ってます。だか…

友達と遊びたい

こんにちは。 最近彼とばかり一緒にいて他の人との接触が職場しかない…。 友達と遊びたーい!みんな忙しそうではあるけれど(´・ω・`) でも誘ってみないことにはわからないですよね。ランチとかして色々おしゃべりしたいなあ…。 みんなの近況とか、子供とか、…

海浜公園行ってきました

こんばんは。 今日は休みだったので彼と海浜公園デートしてきました。ネモフィラとかスイセンが綺麗でした。そして広いところだからいっぱい歩いた…。園内バス乗ったけどそれでも歩いた。本当は全体図がもっと綺麗なので載せたいんですが人がどうしても映っ…

彼のお気に入りのネタ

最近愚痴っぽかったので今日は愚痴なしでいきます!長年勘違いしてたことってありますよね。有名なのだと おにぎりおにぎりちょいとつめて♪じゃなくて本当は、おにぎりを握り だとか。私の勘違いは、スーパーとかでの駐車場にある軽専用の駐車スペース。あれ…

疲れが取れない

こんばんは。まだケンカはないけど少しキツイ言い方された今日でした。まあ私が悪いんだけどね…。今は彼が職探し中なので家事をしてもらってるんですが、洗い物をひたすらためる…。まあそのあと洗ってくれるんですけどね。うちはあんなに洗い物ためない家庭…

改めて自己紹介

こんにちは。春だからかなんだかいつでも眠いです。 そういえば家のネット繋がるのは5月になりそうです。遠いな…。早速自己紹介をしていきます。私 30歳女性 医療事務関係のお仕事 ゲームと本と甘いものが好き。お肉も好き。 食べ物の好き嫌い多い 身長169cm…

お花見行ってきました

今日は仕事がお休みだったので彼と一緒にお花見行ってきました。結構歩きました。普段運動不足なのでいい運動になりました。1月には初詣も行ったしなんだかんだ季節を感じてる日々を過ごしてるなあ。 引っ越して少しホームシックなりました。不安になるとい…

体力のなさ

こんばんは。実家では食べては寝てばかりいてぐーたらしてました。だから体力なくて仕事帰ってきたらぐったり…。今日はご飯は私作ったけど洗い物とかお風呂掃除、わかしたりとか色々してもらいました。もっと体力つけなくちゃ…(´・ω・`)彼は今就活中だから、…

ブログタイトル変えました

こんばんは。お久しぶりです。29歳でもないしもう結婚相談所で活動してないしということでブログタイトル変えました。本当は、婚活から結婚までというタイトルにしようとしたんだけどそれだとすでに結婚したみたいかなーとか考えてこっちにしました。 そして…