バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れにくくなったかも

最近ダイエットしてて、筋トレ&プロテイン&夜はたんぱく質多めで炭水化物ぬいてる日々を送り始めたんですが、すぐに体重には反映されず…。 まあ脂肪より筋肉のほうが重いしそれもそうかとメジャーでウエスト測っても激減ということもなく…。少し減った…?ど…

嬉しいこと

3ヶ月前くらいに、いとこ♀に男友達を紹介したんですが(お互いにLINEを教えあった)、そのあと何回か飲みに行ったりして、なんと先日つきあうことになったそうなんです!キューピット役というのは初めてで、なんだか嬉しいです。いとこはとても明るくていい子…

力を入れていきたいこと

私はゲームの生放送配信してるんですが、それにもっと力を入れていきたいと思っています。 できれば毎日配信して、収入も少し入れるようになれればな、と。 それだけで食べていけるようになることは考えていません。あくまで少しでもお小遣いになればいいと…

北海道旅行に行ってきました

2泊3日なのであっという間でしたがご飯も美味しくとても楽しかったです。牛がいっぱいいたり富良野のラベンダーも綺麗でした。 曇りでしたが青い池もすごく綺麗で驚きました。 旭山動物園はいろんな動物がいて可愛かったです。ツアーパックなので時間が限ら…