バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

以前の私

こんにちは。
以前の私は貯金とか全然できませんでした。(今はすこーしできて…る?)
ファッション雑誌見るのが好きなので、気になったら買いコンビニ行っては新商品のお菓子を買い、特に目的がなくてもGUに行って何か買い…。ラーメンよく食べに行き外食も多かったです。
実家住まいで家事も夕飯の手伝いたまにやるくらいだったのでやりたい放題してました。まあ給料は安いですが…。

今は、前よりお菓子買うの控え毎日お弁当を作り洋服は同棲してから全く買ってないです。

だからか、洋服買いたい欲とお菓子食べたい欲が結構でてきてます( ˘•ω•˘ )あと友達と遊びたい!

まあ洋服は見にいくくらいはしようかな…。

明日は休みで午前中用事ありますが午後からはたぶん久々の一人での休みなのでお買い物行ったりしたいと思います。お弁当作るからいつもと同じ時間に起きなきゃいけないけど、昼寝も魅力的だなあ(*´︶`*)♡

ではでは。