バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

タイムスケジュール

こんにちは。今日は私の仕事のある日のタイムスケジュールを書いていきたいと思います。

6:00 起床
6:20 お茶用のお湯を沸かしながら二人分のお弁当作る
6:50 朝食の用意をして彼を起こしに行く(自分で起きてくることもある)
7:00 朝食
7:30 彼出勤
8:10 私出勤
9:00 仕事
18:00 仕事終わり
19:00 彼がご飯作ってくれてるので食べる
19:45 後片付け、お風呂掃除して自動押す
20:30 お風呂
21:10 髪乾かす、スキンケア
21:45 自由時間
23:00 就寝

まあぴったりこれ通りにはいきません。特にお風呂は浴室に時計ないのでわからないw
お風呂後にうたた寝することもあるし…。
来週は彼が遅くなりそうなので私が作ることになりそうです。何作ろうかなあ。

土曜日は夕飯食べずに夕方から寝て深夜3時に起きて4時に寝て寝坊した(遅刻はしてない)という失態をしたので月曜からはしないようにしなきゃ。

GW最終日は、彼がいきたい趣味のイベントにつきあってきます。その道中のラーメンが私にとってはメインw

ではでは。