バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

生活費内訳

こんにちは。5月の大雑把な生活費内訳書いていこうと思います。

家賃 約63000円
ガス代 約7200円
水道代 約3600円
食費(自炊用) 約20000円
外食費 約15000円
日用品 約6200円

お米や、たまに食材も実家からもらってるので自炊用の食費は助けてもらってます。
電気代は2ヶ月前の月を請求?みたいなので、部屋の契約は3月からだけど一緒に住みはじめたのが4月からなので、今回は大した額じゃなかったのでのせてません。
外食費はコンビニでの買い食いなども含めてます。

プロパンだからガスが高いなあ…。これ冬だと、いくらになっちゃうのか怖いです。ネットは今月から契約しました。
あと携帯代は私は格安シムなので4500円くらい…?色々把握できてないのが問題だなあとは思います。

まだまだ実家に助けてもらっている部分が多いので、もっと自立しなきゃなあ…。

最近自炊もちゃんとできてないし…。お弁当もサボりぎみです。

ではでは。