バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

会社辞めました

まあちょっとゴタゴタあったので辞めました。もともとやめるつもりだったし。

それで今2つ書類選考うけてて1つは通りました!
職種は事務です。
近日面接です。ドキドキするなあ…。ちゃんと対策していかないとです。

実家の頃は休みの日とか無職のときはただゴロゴロしたり出かけたりしてたけど、今は家事とか買い出しとかで結構埋まります…。

そして保険証を国保に変えるのに役場行ってうっかり父親の扶養に入ってしまいました。保険料高い…。あとで実家に保険料払いに行こうっと。

引っ越しの時に彼が、売るように持ってきたフィギュアなどのホビー系ものをヤフオクで売るように頼まれたので最近ちまちまやってます。出品なんてしたことなかったけどw
彼のだから商品名とかよくわからないので箱ありのものからやってます。
気になるリストには3つ中2つの商品が入れてもらってますがまだ入札にはいたらず…。そのうち買ってもらえたらいいな。

最近はなかなか寝つけなかったり、寝ても夜中に起きてしまう…。
これも解消したいな。
ではでは。