バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

今のところは辞めろ

って言われました。
理由は、業務委託だから。

私は障害者手帳もってるから、普通の人より失業手当もらう期間が長くて、それもらってるほうがいいじゃん、と。
でも再就職手当の金額についても私も調べた上でやったわけなんですが、まあここは省きます。

業務委託は、完全歩合制。
その日お客さんが自分につかなければ0円です。でも、今のところは結構混んでるお店だし、0ってことはないと思うんです。
社会保険だってないから、自分で国保に入りながらしなければいけない。でも、結婚したら扶養入ればいいことでしょう。
時給は研修中は1500円って言ったら、それは本当に?間違いなく?って聞かれました。そんな疑い始めたらどこでも同じでしょう。

業務委託やるなら自分で開いたほうがいいと。
知識も経験もない私が開業してどうやってお客さんくるの?そっちのほうが難しいに決まってるでしょう。

前はヨガもやめろって言われて今度はセラピストもやめろと。
私のやることなすことそんなに気に食わないですか?

あーイライラする。

用事があってハロワきたらめっちゃ待たされるし隣の人すんごいタバコくさいし。

あーーーーーー

パンケーキ食べたいーーーー

スイーツビュッフェ行きたいーーーーー

ではでは。