バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

体重がマジでやばい

万年デブな私はダイエットしなきゃなーとゆるく考えていたのですが、体重計に久々に乗ってみたら

!?!?!?!?

思ったより6kgくらい多い…。

嘘かと思ってもう一回はかりましたが同じ。

ヤバすぎる…。これは本気でダイエットしなきゃいけない…。こんなんじゃウエディングドレス着れない…。

いくら身長があるとしても、これはヤバすぎる体重です。笑えない。

食べ物の好き嫌い多くカロリーの高いもの好きでゴロゴロしてるのが好きな私。お菓子や甘いもの好き。

そりゃ太るわな…。

とりあえず本格的にヨガに通おう。
お菓子を減らそう。

ストレスため過ぎて肌荒れしたり暴飲暴食したら意味ないので、できることから。

飲み物も甘いやつは飲まないようにしよう。
あとカラオケに行こうかな。もちろん甘い飲み物は飲まずにお菓子なども食べずに。

サラダチキンも食べように心がけようかな。

とりあえず顔、腕、くびれ。
ここを中心的に痩せたいです。太ももとかふくらはぎはドレスで見えないと思うので。

あーショック。
がんばります…。
ではでは。