バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

電子書籍出版しました!

一万字には遠く及ばなかったですが、なんとか出版できました。

テキストファイルにしたら横書きになったり、Wordでそれを縦書きに直したら数字だけ横になったり色々ありましたが、全部直せてる…はずです。

これです!

えー…なんだか照れますね。

でも、夢が一つ叶いました。
Amazonのページに自分が作ったものがあるというのは不思議な気分ですが、嬉しいです。

9/6 8:00〜9/13 12:00まで値引きキャンペーンをします!1ドル分だから…100円くらい値下げ?なので値引き後は230円前後になると思います。
本当は今すぐしたかったんですが、システム上できなくて…。

そもそもなんでこんな中途半端な価格なのかってドル計算だからです。
Amazonアメリカの会社だからね、仕方ない。

本を書くときって、自分をさらけださなきゃいけないなって思いました。
過去に元カレに言われたことなども書いてあります。
そんなの知ってるよっていう当たり前なことも書いてあります。
でも、少しでも新しい知識として入っていけるものがあればいいな…。

ではでは。