バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

お盆

特に予定もなく、いつもどおりすごしています。彼はお盆とか関係ない仕事なので、本当何も変わりません。

私は実家近いので帰省というほどでもありません。

最近は、結婚式用のネイルチップを作っています。難しいのはできないので、簡単なものです。

前日辺りに自爪にやろかなーと思ってたんですが、ネイルチップのほうがラク(ぐるぐる回せる)で、実際作り出したらやっぱり今作っておいてよかったなと思いました。
前日とか絶対忙しくてネイルとかやったり乾かしてる時間ないと思うので…。
余裕もって完成させて、当日に挑みたいです。

結婚式に招待する友達もここのブログ見てますが、ネイルは完成したら写真のせちゃおうと思います。
ドレスは当日のお楽しみにしておきますが、ネイルはなかなかジッと見る時間ないと思うので…。

本当日々すぎるのがあっという間です。

このままじゃあっという間に結婚式になって、年末になって、歳を重ねるんだろうなあ…。

それまでに少しでも部屋の片付けと貯金をしたいです。
特にリビング!ここは彼のものと私のものと混ざってて、どう片付けたらいいのかわからないところではありますが、少しずつでも片付けていかないと。

自分の物なら片付けしやすいですからね。

ではでは。