バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

結婚式前夜

彼のご両親が前日入り。
彼は式場に明日使うもの持っていってそのまま式場の近くのホテルに彼のご両親と泊まります。

私はブライダルエステのため実家の近くへ。
そのまま実家に泊まります。

それぞれ両親と前夜を迎えるとか、かなり結婚式前夜!って感じがします。

私は楽しみというより緊張です。
明日大丈夫かな…チェックしたけど忘れ物ないかな…天気大丈夫かな…などなど。

今日眠れるかな…(´・ω・`)

なるようにしかならないのはわかってるんですけど、考え過ぎちゃう…。

一生に一度の自分の結婚式、楽しまなきゃですよね。

ではでは。