バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

かわりばえしない日々

毎日全然違う日をすごしてる人のほうが珍しいとは思いますが、本当かわりばえのない日々をすごしています。

旦那とケンカも最近はないし…まあレスは相変わらずですが。

旦那は外面がいいというと語弊かもしれないけど、親戚受けします。コミュニケーション能力あるし好き嫌いほとんどなくなんでも食べるので。

家に帰ると子供っぽいので、オンオフのスイッチがハッキリしてるんだと思います。

そして今日、私より年下だけど不妊の友達と話してきたのですが…。
前は普通に生理きてたのに今は不順だし高血圧だし…と色々体にでてきたみたいで。

異常ないうちに早く子供作らないとなあ…。
いつ不妊になるかわからないし、なにがおきるかわからない…。

たしかにお金はないですが、いつまでたってもすごく余裕!みたいなときはないと思うので…。

今日排卵日!と思っても夜11時に帰ってきて朝6時前に起きなきゃいけないときが旦那は仕事上あるのですが、そのときにしよう…とはとても言えないです。

結婚式なら終わりは見えるし、私が主に引き受けてもなんとかなりましたが、育児はそうはいかないと思います。
妊娠中も、出産後も旦那の理解やサポートは必要だし、もし私一人で引き受けたらノイローゼになると思います。

明日病院行くので、妊娠したいということを再度伝えたいと思います。

ではでは。