バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

Kさんとデートしてきました 5回目

イオン内でデートするかラーメン屋でも行こうかと誘ったらKさんの住んでるところの近くのホテルのレストランはどうかと言われ、そちらでランチしてきました。

 

蔵を改装したような店内でオシャレなかんじでした。私はハンバーグを、Kさんはオムライスを頼みました。ハンバーグはつなぎを使っていないこだわりのらしくて、玉ねぎ多いなと思いつつ美味しかったです。

 

Kさんは月曜日しめきりの仕事があるらしく家でも仕事をやってきたのだとか。そしてこの後もそれをやるので周りを少し散策して解散しようということになりました。

 

なかなか趣のある歴史が感じられるお店が商店街には多く、駄菓子を売っているところには懐かしさも覚えました。

普段運動不足なのでいい散歩になりました。

散歩しながら次は東京に遠出しましょうかとかお互いの趣味のイベントなどに行って趣味をわかりあいたいですねとか話しました。この時点で脈あり…?

 

 

そして駐車場に戻り、今日はこのへんで、となったので

 

私「あの!」

Kさん「はい」

私「私は、その、Kさんと恋人の関係になりたいと思っています。Kさんは、どう思っていますか…?」

 

告白なんて全然慣れていないのでまともに目も見れず言いました。

 

Kさん「僕も、同じく恋人の関係になりたいと思っています。本当は今日言おうかどうか迷っていて…。言わせてしまってごめんなさい。」

 

ヽ(=´▽`=)ノ

 

こうして晴れてつきあうことになりました。お互い○○さん呼びをやめて、○○くん○○ちゃんと呼び合うことに。敬語もやめてタメ語に。

聞き間違いじゃなければ、おつきあいを前提につきあってくださいみたいなことを言われた気がするが、あれはなんだったのだろう…?

 

結婚相談所も近いうちに休会します。

このブログ、結婚相談所で活動するってタイトルにしちゃったしどうしようかな…。でも更新するかもしれないです。では。