バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

フラれました

この前、東京にデートしに行ってきました。プラネタリウム見にお台場のところに行きました。

そこで私の悪いところ見つけられちゃったんだろうなあ…。

 

本当は今日デートする予定だったんですが、体調が悪く昨日キャンセルの連絡をいれました。

「本当は明日会って言おうと思ってたんだけど、もう会わないようにしよう。お互い幸せになれないと思う。本当にごめんなさい。」

こんなかんじの内容でした。理由も言わず、突然です。

 

つきあうまでは長かったのに、つきあってからは短かったなあ…。

またフリダシです。

浮かれて結婚相談所1ヶ月休会したので、10月はあまり進展ないと思います。できないことが皆無というわけでもないけど。

 

最近ずっと体調悪いのでとりあえず健康になることからですな。では。