バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

(鬱) 何もできない

うつ用のブログを作ろうかと思ったけどやめました。
こことうつ用のどちらも見たい人にとってめんどくさいと思うし、どっちもそれぞれこまめに更新できると思えないので…。

でも、鬱な記事を見たくない人もいると思います。同棲の部分を参考にしたいとか。
なので、うつに関するときはタイトルに(鬱)っていれるようにします。(鬱)ばかりの記事になったらごめんなさい…。

本当に体が鉛のように重くダルいので何もできません。寝転がりながらスマホは触れるので、余計サボってるように見えるんだと思います…。

なんだか焦ります。今の状態で仕事したってうまくいくわけないのに早く障害者手帳もらいたいとか、それで仕事探したいとか。
何かしなきゃ、でもできないのループです。

ストレス解消法もよくわかりません。こんな状態でも猫は可愛いから、実家行ったとき猫とたわむれます。

彼は、家事はできるときにやったらいいと言ったりもっと家事に積極的になってほしいって言ったりよくわかりません。

ではでは。