バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

暇な時間の過ごし方?

最近モンハン熱も冷め、家で暇を持て余しています。

本を読んでうっかりお昼寝して起きても、まだお昼だったりします。

映画とかも一本みたら疲れるし、アニメも何話も一気に見れない性分でして。

部屋はだいぶ片付いてきました。

本も洋服も最近買ったし、アイシャドウやマスカラたまにしかしないからメイク用品はこれ以上必要ないし、スマホゲームもやらない。

うーん…

娯楽はたくさんあるはずなのに興味が薄い自分がいます(´・ω・`)

あ、面接とかは受けてて合否待ちです。

腐女子のつづ井さん三巻でたので読んだらおもしろかったです。こんな楽しそうな毎日うらやましい…。大好きな趣味、そして趣味の合う友達がいるって大事なんだなって思いました。

子ども産んだらこんな暇とか言ってられないと思うので今のうちにしておきたいのですが…思いつかない。

明日カラオケにでも行こうかな…。

ではでは。