バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

一万円の使い道

ふとしたところから一万円がでてきて、何に使おうか悩んでたんです。
生活費に入れたい気持ちはあるが、そしたらすぐ消えてしまう…。

私の好きなパンケーキは1,000円なので10回食べられる!

ゲームソフト買える。でも今特にほしいのはないかな。

本が一冊1,500円だとしたら6冊くらい買える…。

結局この一万円は家計簿にはつけずに好きなことに使うことにしました。
最近お金のこと、節約のことばかり考えていたのでこれでストレス解消できればいいなと。

そして早速パンケーキ食べに行ったんですが、美味しそうなドリンクが500円…。

いやいや、私はパンケーキのみを頼みに来たんだ!と意志を改めパンケーキだけを頼みました。

美味しい…(◦´꒳`◦)

しょっちゅう来たらすぐお金なくなるので、数ヵ月かけて使っていこうと思います。

美味しいもの食べたから、片付けや節約、貯金や家事がんばらないとです。

お金って使うのはかんたんなのに稼ぐのや貯めるのは大変…。

残り9000円。
自分のためだけに使おうと思います。

この間履歴書送ったところからまだ連絡こないので、明日ハロワに行こうと思います。

あっという間に4月。時の流れの早さに驚きです。
ではでは。