バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

【注意】愚痴

愚痴をつづったものなので、苦手な方はご遠慮ください。






今日は私微熱あって頭痛いからレトルトカレーね、ってなってレトルトカレー食べ終わったあとの彼

「ほうれん草と卵とベーコンで炒めものにしようかな」
「そっか」
「作って」

は?

いや、あのさ?
微熱あって頭痛いって言ったよね?
あなたが毎日働いて私が専業主婦とかならまだわかるよ?そうじゃないじゃん?

私お腹いっぱいだし自分で作って自分で食べてよ。

この前も

「このリラックマのお菓子かわいい!」
「そうだね(めっちゃ手間かかりそう)」
「作って」

作ってって言えばなんでも作ってもらえると思ってるの????
私はそんな手間と技術が必要なお菓子作ろうと思わないから自分で作って。
絶対自分じゃ作らないくせに。

自分はソファで寝っ転がってあれ取ってこれしてって指示。ヤダって言えばするまでしつこい。
そして動かないからこの半年で5kg以上太ったんじゃない?

私には仕事するよりもっと料理覚えてほしいっていうけど、そんなに稼ぎのいい仕事つく予定じゃないよね?
ただ料理とか家事したくないだけでしょ?
今のうちに二人で稼いで貯金しないでどうするの?

そしてイライラしてストレス発散に散財したくなる。

この前あなたゲームで負けてイライラしてスツール蹴ったよね?
あなたが明らかに下手だから負けたんだよ?物に当たらないでくれる???私のほうがそのゲーム上手いからね???

本当甘えん坊で頼りなくて口だけ達者で要領悪くてすぐ高圧的で。

イライラが止まらない。

だんなデスノートに書き込みする人の気持ちが今ならわかる。

Amazonとか見たら大変なことになりそうだからやめよう…。

今日はもう早めに寝ようかな。

ではでは。