バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

口出しをされたらされたでめんどくさい

他は任せるよーって感じだったのにBGM決めるのだけは乗り気で、私の案を却下してきます。

というか、私と彼は音楽の趣味が全く違うんです。

彼はゲームやアニメのサントラとかが好き。

私は、倖田來未UVERworldV系、洋楽が好き。

なので、ここのシーンは彼担当、ここは私担当と決めて曲選びしてます。

招待状、彼が友達に送るからと20部追加発注したのにまだ2通しか(私が宛名書きやら中身入れたりした)送ってない…。
招待状は早く送らないと…。

そういえば昨日やっとプロフィールムービー用の彼の写真がきました。なので早速プロフィールムービーに入れていきました。微調整は残ってます。

最近はゲーセンとガチャガチャコーナーには近づかないようにしています。やりたくなっちゃうから。

ゲーセンのUFOキャッチャーって、本当にほしい!って商品じゃなくてもつい熱くなって散財しちゃうので注意してます。

今日はやたら眠かった…。
昨日も眠かった気がするけど。

いつもどおりまとまりがないなあ…。
ではでは。