バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

なかなか起きられない

最近朝起きるのがが辛い…。
冬ならわかるんですが、もうだいぶ暖かくなってきたのに…。

今の仕事、別にすごく嫌なわけじゃないのになんか行きたくないって思いますしなんなんだろう…。
時間はあるはずなのに1日すぎるのが早いです。

子供できたら、さらに1日があっという間なんだろうなあ…。

最近運動してるのになかなか痩せません。体重は前から落ちませんが、ウエストとか測っても落ちなくなってきました。つらい…。成果が出ないと続けるのつらくなります。
食事を見直さなきゃとはわかっているんですが…。
なかなか。
暴飲暴食はしてない…はずです。
でも栄養はかたよってるかも…。

旦那が喉の炎症おこしててずっと咳しています。私もうつって喉が変な感じ…。

微熱も続いてて二人揃って体調よくないです。

GWは部屋の片付け、運動などやりたいことはありますがまずは体調治すことが最優先ですね。
ではでは。