バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

年末になると体調くずす

仕事納めた日の夜に38℃でました…。
寒気すごくて寝たり起きたりしました…。熱も微熱になってきたので、昼にドラッグストアで漢方の市販薬買って飲んだら夜にはだいぶ落ち着きました。

年末年始休み全部寝込むことにならずによかったです。

さてさて、まだ大掃除したいところはたくさんあります。ガスコンロ周り、リビング、寝室、トイレの換気扇…。お風呂もやりたいところではありますがとりあえずカビ防止だけやって他を優先しようかなと。

洗面所とガスコンロは一応やりました。でも完全には汚れ落ちてないです…。


今年はなんだかんだケガが多かったので、来年はケガと病気にならないよう、健康にすごしたいです。

今年もブログ見てくださりありがとうございました。来年もよろしくお願いします。