バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

体力のなさ

こんばんは。

実家では食べては寝てばかりいてぐーたらしてました。だから体力なくて仕事帰ってきたらぐったり…。今日はご飯は私作ったけど洗い物とかお風呂掃除、わかしたりとか色々してもらいました。

もっと体力つけなくちゃ…(´・ω・`)

彼は今就活中だから、本格的に働きはじめたら慣れない土地+慣れない仕事で疲れるだろうから私が主に家事やったりフォローしたいのです。

仕事だって、私はハードなことしてないしむしろやってもらっちゃうことのほうが多いし。

仕事+家事+育児してる人は本当すごい体力だなあ…。

まだ築浅物件で数日は何もしなくても綺麗だけどこれを保つために色々せねば…!

ていうか私環境の変化に弱い!w

明日の目標:お弁当作る

ということで早めに寝ます!では。