バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

改めて自己紹介

こんにちは。春だからかなんだかいつでも眠いです。
そういえば家のネット繋がるのは5月になりそうです。遠いな…。

早速自己紹介をしていきます。


30歳女性
医療事務関係のお仕事
ゲームと本と甘いものが好き。お肉も好き。
食べ物の好き嫌い多い
身長169cmぽっちゃり(デブ)


33歳男性
関西出身
茨城にきたばかりで仕事探し中
ゲームとカードゲームと自転車が好き
海藻系が得意ではないが好き嫌いあまりない
身長173cmお腹でてる(下半身は太くない)

2LDKのメゾネットタイプ(2階にわかれてるやつ)で同棲中。
ネットつながったら間取り図も作りたいな。

馴れ初め
12月。ネットで知りあい気が合いそう

茨城にきてくれて会う

ぽっちゃり好きらしく一目惚れされる(物好きだなあ)

1月。会って告白されつきあうことになる

相手が転職予定で2月に職場を辞める予定でいっそ茨城で就活しようかな

2月。私の実家に挨拶に来る。何件か物件を見て住むところ契約する

彼の仕事先が忙しい時期で3月末までいてくれと言われる

3月。彼の実家に挨拶に行く。

4月。引っ越して一緒に住む。

スピード同棲ですw私もまさかこんなことになるとは思わず…。
知り合ったサイトは、大型掲示板で普段行かない板だったので驚きです。本当出会いってどこに落ちてるかわからない…。

そのうち家計の内訳ものせたいなあ…。
では。