バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

結構好奇心旺盛

こんばんは。
今日(昨日)面接に行ってきて結果待ちです。なかなか好感触だったし受かりたいな。

やりたいこと
・ヨガもっと行きたい
・家の片づけ・掃除
・月3000円からの投資の勉強
・貯金
・リンパマッサージとかの通信講座(マッサージ得意なので)
・髪染めたい
・ロザフィ作りたい


ロザフィってなんぞ?と思った方多いと思います。私も名前最近知りました。
f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20171108003149j:plain
専用の紙で薔薇を作り特殊加工して丈夫で耐水のものらしいです。そのアクセ作りたい。


髪はダークグレーにしたいです。ネットで探して見つけたこの色にしたい。
f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20171108003408j:plain
ブリーチしないでこの色にしたいんです。黒髪からは難しいっぽくて、しかも私髪の毛太いからな…。
彼にこの写真ともう一枚見せたら今と変わらないとか黒髪って言われました…。女友達には好評なのにな。赤みを消してこの色にしたい。

投資は、前から気になってたんですが最近更に気になって。ローリスクローリターンでコツコツやりたいんです。何万も損失したくないし、超初心者の私が何万も儲けようと思ったら失敗する。なので、銀行に預けるよりは増えるかなーっていう気持ちで。
もちろん貯金も並行していきます。
積み立てNISAが気になる今日この頃。

ではでは。