バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

言えないけどショックなことがありました

旦那が重要なことを私に隠していたんです。
私にとってそれは、結婚前に絶対に言うべきだし隠されていて信頼度が減りました。

その日と次の日は寝込んだし、色々考えすぎて胃が痛いのにストレスで過食したくなるのを必死に我慢しました。

んで数日たち、なんとか…少しマシになりました。

ネット見てたら春服可愛いし色々買いたい衝動が…。もちろん金額によりますが過食よりはいいのかなあ…。
ストレス発散が下手です。
どこかひとり旅にでも行きたいなあ…。

子供欲しいなと思う反面、この人と子供作っていいのかという不安…。
もし作るならシリンジ法試したいと思っています。
レスすぎて…。あと、疲れてすぐ寝てしまう旦那に排卵日だからと行為を迫る気にもなれないので。

あと不安なのが子供を愛せるか。
育児はものすごく大変だと思います。
だからこそ、自分にできるのか…自分の子供を愛せるのかちゃんと育てられるのか…。
私は子供を見て無差別に可愛いと思えるタイプではありません。おとなしい子は可愛いけど騒いでる子、大きな声で延々としゃべり続ける子はうるさいなと思うし…。
不安はつきません。

とりあえず今のうちに片づけ本格的に進めないと。色々捨てまくります。

ではでは。