バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

産婦人科行ってきました

先に言っておきますが、妊娠はしていませんw

自分が妊娠できる体なのか調べたいので産婦人科に行って検査してきました。

子宮がん検査、クラミジア検査や触診、超音波検査など。

2週間後に結果わかるのでそのときにまた行きますが、とりあえず今日わかったのは卵巣は腫れてないとのこと。

よかったε-(´∀`*)ホッ


少子化って本当?って思うくらい産婦人科混んでいました。
ベビーラッシュの時とか産婦人科大変だったんだろうな…。

基礎体温をつけるように言われました。
ついつい忘れちゃうんですよね…。

産婦人科ですからもちろん小さな子供連れのママもいて。ずーっと泣き叫んでる子供がいてママはあやしてましたが、あれを毎日聞くのか…私には耐えられるだろうか…とか考えていました。
もちろん人の子供の泣き声と自分の子供の泣き声は違うと思うので比較にはならないかもしれません。不安はあります…。でも不安ない人のほうがいませんもんね。

そういえば、もうすぐハロウィン。
子供がいない今のうちにコスプレしたいと思うも特にイベントに行く予定もなく…。
衣装買うかどうか迷い中です。

最近欲しいものはその衣装、キーボード(楽器)…そして貯金。
物欲はそんな高まってはいないほうだと思います。
あ、あと物じゃないけどスタイルのいい体はほしいですw

ではでは。