バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

部屋の片付けが嫌いじゃなくなってきた

自分の部屋だけなら、の話ですが。

前は部屋の片付けなんて面倒だし時間もったいなくて他のことしていたいと思っていたのですが、最近は自分の部屋なら片付けは嫌いじゃなくなってきました。旦那のものがあるとどれ捨てていいのかわからないのであまり好きじゃないですが。

洋服も大量に捨てたはずなのに整理したらまだ45Lゴミ袋1袋分捨てるものがありました。
クローゼットパンパンになるのも当たり前ですね。

あとは本が多いので…片付けたい…。
スッキリした部屋に憧れるんですよね。ものが少なく目が疲れない部屋にしたいです。

普段も片付けとかしていくつもりですが、GWはいつもしないところも片付けしていきたいなと思っています。

ダイニングテーブルの上っていつも散らかるんですが、何も上にのってないのに憧れます。さすがにそれは無理でも、少なくしたい。

最近本屋に行ってインテリアの本とか見てます。素敵なインテリアのお部屋…どうやったらそうなるんだろう。まずはスッキリした部屋にしないと。

そのうち部屋の写真とかのせたいな…。
ではでは。