バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

なんだかんだやることがある

猫の日めくりカレンダーの紙をとっておいてメモにしたいと彼が言うのでそれをいれる箱買ったり

f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20180209074731j:plain

カーテンの前にコートかけるカーテンクリップ買ってやってみたり(来客時はハンガーごとはずします)

f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20180209074835j:plain

ゴミ箱の上にゴミ袋いれる袋買ったり

f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20180209074907j:plain

セリアなのでリーズナブルです!
セリアは可愛いもの多くてついつい色々買いたくなります。

昨日は履歴書も書いて応募先に送りました。いい結果になるといいな。医療関係の施設の一般事務です。

そういえば彼は求人票みて自動車学校の先生が気になるみたいです。

彼は社交的なところがあるし、私がゲー厶してるとき口だししてくることが多い。(まあ口だしはやめてほしいけど)
しゃべるの好きそうだし、合ってるんじゃ?と思っています。
とにかく早く決まるといいな…。

そういえば片付けしてから探しものが減りました。探しものは人生で一番無駄な時間と聞き、探しものするのに抵抗も感じるようになりました。
私の父は物をひたすら買ってきて部屋をとにかく狭くして片付けをしない。なのでひたすら1日中探しものをしています。実家に行くと常に探しものをしてて、もったいないなあと感じてます。

最近はお互いモンハンをやっています。でもPS4が1台しかないから交代でやりますが…。
2台あったら一緒にできるんでしょうが…そんな余裕はありません。

お金下ろすとその日が次の日に支払いが発生してもっと多く下ろせばよかったと思う日々です。
ではでは。