バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

バレンタイン

手作りチョコ作りました
f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20190216125305j:plain
前日にあげたのに旦那は寝ちゃって当日食べてくれませんでした…。地味にイラッ。

今まで生活費少なかったので内訳計算したメモを書いて旦那に渡しました。再来月から生活費として渡されるお金がアップします。まあそれでもカツカツなんですけどね…。

今のパートの時間は増やしたくない…。でもなんとか少しでも収入は増えないものだろうか…?

ヤフオクで少しは出品してますが全然売れず、リサイクルショップにもっていけば驚きの安さの買い取り価格…。なかなか難しいですね。

私になにか技術があれば(絵が描けたりプログラム組めたりとか…?)違うのでしょうが、それもまったくなし。

宝石みたいなせっけんもなかなか上手にはなりません。
f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20190216130107j:plain

これをもっともっと極めてハンドメイドせっけんとして売るか…?

ライターは興味あります。
文章書くのは苦ではないですし。
ですが何から始めればよいのか…?調べてみないとです。

最近はまだ買う予定もないのに近くの建売住宅をネットで調べては支払いシミュレーションをする日々です。間取り見ながら生活考えるの楽しいですよね。

新居はインテリアこりたい…。けど高い…。そろえるお金もない…。

素敵なインテリアのお部屋をネットで検索してみます。

ではでは。