バツイチアラサー女性の婚活生活

婚活日記→同棲日記→既婚になりました。

シンクをオキシ漬けしました

オキシ漬けとは
オキシクリーンという主にコストコで人気の洗剤をぬるま湯に溶かして食器など漬けること。色々使えて白く・透明にきれいになる。匂いはほぼ?ない。
詳しくはオキシ漬けで調べてください(`・ω・´)ゞ

シンク

汚いのでご注意ください


これを
f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20181225210926j:plain


こうして(三角コーナーは袋に液を入れてしばりました)
f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20181225211002j:plain


1〜2時間漬けて流したらラップを丸めたやつで軽く拭いて…




f:id:ol-kekkonnsoudanzyo:20181225211102j:plain


こうなりました!!

おおー久々のシンクの輝き!(゚ロ゚)

大掃除って感じですね!

掃除も、もちろんしなくてはいけませんが物が増えてきたので不用品の整理などもしていかなければ…。
結局メルカリで売るとかもめんどくさくて最近しないので、売れそうなものだけ箱につめてリサイクルショップへまとめてもっていきます。

最近はやたら眠いです。
出かけることも多いので、疲れているのかもしれません。
旦那からクリスマスプレゼントにゲームソフトもらったので、年末年始はそれやりながらひきこもるかもです…w
ではでは。